Bidding and Contract Information大阪府立病院機構本部事務局の複合機に係る単価契約

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大阪府立病院機構本部事務局の複合機に係る単価契約の一般競争入札に係る入札説明書等を公表しました。

最終更新日平成29年2月17日

公表年月日 件名 ファイル
平成29年
1月16日
大阪府立病院機構本部事務局の複合機に係る単価契約
入札公告文
PDF(200.9KB)
入札説明書等 ・一般競争入札配布書類等 PDF(140.0KB)
・一般競争入札説明書(入札資料1) PDF(235.1KB)
・一般競争入札参加資格審査申請書(様式第1号) Word(17.9KB)
・契約(取引)実績等調書(様式第2号) Word(14.9KB)
・取引証明書(様式第3号) Word(17.2KB)
・委任状(様式第4号)
(本店の代表取締役等から大阪支店長等に委任する場合)
Word(16.4KB)
・質問書(様式第5号) Word(18.8KB)
・入札書(様式第6号) Word(30.9KB)
・委任状(様式第7号)
(申請者の代理人が入札する場合)
Word(16.0KB)
・入札辞退届(様式第8号) Word(15.6KB)
・誓約書(様式第9号) Word(53.5KB)
・仕様適合証明書(様式第10号) Excel(14.2KB)
・一般競争入札心得(入札資料2) PDF(248.1KB)
・契約書(案)(入札資料3) PDF(336.2KB)
・仕様書(入札資料4) PDF(432.5KB)
・事業者からの誓約書の提出について(入札資料5) PDF(134.7KB)
平成29年
2月1日
質問回答 PDF(111.9KB)
平成29年
2月8日
選定結果(入札結果表) PDF(93.9KB)
お問い合わせ先 地方独立行政法人大阪府立病院機構 本部事務局 総務グループ
TEL 06-6692-1580

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